DEGURUTIENI EUROPE TOUR

ベルギーなどわたくしには何のことやら 行った事ないしー ホゲ ホゲ?っテナもんでしたのだが なんじゃこりゃ なんと素晴らし 音楽好きの国で これ 生まれて初めて受け入れられた気がするほどのこのこころ ほんでからベルギーもあちこちやらかしまわしてなれてきたなぁゆうてほんで次の町パリまでわたくし爆睡してたら何の事やら?ここは何処?西成?ってな感じで おんだらパリやどおい とっぽい野郎の町だぜ 冷たい所さー って聞いてたけどえらい 何やしらんがcdも完売やし有難い限り ほんで次の日かえろかゆうてジャグラーのオリビエの80sのベンツのリムジンにロシアのベッピンな彼の恋人とデグルチー二男勢 ブリュッセルまでぎゅうぎゅうやけどかわりばんこ席代わりながらかえろーゆうてたらバッテリーのトラブルでライトがつかへんしこれどないする?ゆうてほんだらオリビエはえらいハードボイルドでライトのついてないリムジンで朝まで真夜中のパリを観光に連れていってくれた 幽霊メルセデス 目隠しのミッドナイトドライブはかなりロマンチックで夜中3時にエッフェル塔の前でファィアージァグリンとヤブリンコのクラリネットとゥオッカとエトセトラ エトセトラで素晴らしすぎた 書ききらんのでつづきは直で俺にきいてくで ほんだら