求愛ダンスの竿と穴

煙草もやらんのに咳き込んでるおたくさんは多分風邪だろう ウロウロと病原菌を撒き散らさずさっさと帰って寝たまえ
ええも悪いもなんやかんやとすぐ流行る 流行りといえば街中あちらこちら黒縁メガネにHATのジョニーデップ崩れが潮らしく求愛をしてるが恥ずかしくないのかと思うのだか
USJで4年程前に見た無理から顔を白く塗ったタイ辺りのマイケルジャクソンソックりさんと同じ類か まあソックりさんはプロなので笑いも混じっててってのは言うまでもな~い
>流行れば廃る お蔭でmy黒縁メガネやらなんやらはしばらくお休みである廃ってからにしょう 他人と違う情報以外のキャッチは出来ないのかね 烏合の衆に嫌気がさすぜよ
ちょい悪オヤジはどこえやら
コスプレなんざ続きゃせん 昭和を生き抜いた洒落た爺様らのリアリティと情報ばっかしの張りぼて軍団とでは話にならん どうせ今だけなのよ 吉川晃司デビュー当時流行ったスペンサージャケットとあの髪型
何なら変わりはないのさ 価値観をモチヤガレ 求愛ダンスの穴と竿 洒落を利かせてくれって感じ~ 流行りを追うより持ってる靴を磨く方がシャビーではないか まっどうでもいい事か
いいや悪い事かも知れんぞ 情報過多に依存するのは操作しやすくなってるのかもしれないょロボットさん
無名の音楽無名の~
雑誌や活字で見ないと
もし発見してても自分で良いか悪いかもわからない
現場でキャッチするアンテナがサビてるっていうのは貧しい事と思うのですが どなの?
文句ばっかし言い過ぎか

ALCO DEGURUTIENI